nachi777’s blog

広告企業のデザイナー。働きながらおいしいものを食べているのでどんどん紹介していきたい。他いろいろ更新予定です。

【宮城】仙台おすすめ!本格アジアランチ

本格アジアン料理 Cho Lon

f:id:nachi777:20190522214405j:plain

↑コリアン目玉焼きご飯

今回紹介するランチは本格アジアン料理

 店内もアジアンな雰囲気で料理も倍楽しめます!

さっそく写真にあがっているランチのご紹介をしたいと思います。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

何度か訪問しているのですがここで紹介するものは

写真に載せている【コリアン目玉焼ご飯】

生野菜とひき肉の混ぜごご飯、特製コリアンソースがついてきます。

写真で分かるとおり、野菜の量がすごい

普段野菜を摂取しない私はここのお店で大量に野菜を補ってます。

そしてコリアンソースを全てかけていただきました。

メインはこのソースなんじゃないかってくらいソースが美味しい。

求めていた東南アジアの世界が一気に広がりました。

唐辛子とはまた違う辛さなんですけど、それが病みつきになる辛さ。

混ぜご飯が進む進む・・・家庭では作れない味です。

なので何度も通ってしまうんですよね。

野菜の上にのっているきりぼし大根みたいなのも、味が濃くて野菜とご飯が進みます。

味が濃いものと薄いものがうまく融合されて手が止まりません。

 

他のメニューも食べたことがあるのですが、どれもアジア感満載の品々。

ベトナム料理は野菜がたっぷり乗っているので、特に女性の方は嬉しいのではないでしょうか。

生春巻きのセット+300円で頼んだことがあるのですが・・・

f:id:nachi777:20190522220656j:plain

おっきいエビが入っている!そしてナッツも!

付け合せのタレも濃厚でとても美味しかったです。

たっぷり入った野菜に、ナッツが入っているおかげで食感は抜群。

そしてお花が可愛い。嬉しい。

胃袋に余裕がある方は頼んでみてください!

食前に食べるとおなかいっぱいになって腹持ちも◎

メニューも豊富なので沢山悩むのもまた楽しい・・・

13時からメニューが変わるので、13時限定メニューも挑戦したいところです。

 

次はどのアジアを堪能しようかな。

以上nachiのおすすめランチでした。

 

少し変わった仙台ランチを味わいたい方にオススメ▼

cholonsendai.owst.jp